コンビニ

支払方法コンビニ決済(スマートピット)
月額請求・翌月の基本料金
・前月の通話料金
支払期日毎月10日14:00まで
計画変更プランの変更はできません。
変更をご希望の場合は、一度解約後、再度お申し込みください。
契約終了時の請求契約終了は、当月10日までにお申し込みをいただいた場合、月末をもって有効となります。

・契約終了月の請求
契約終了月の前月分の通話料

・契約終了月の翌月分の請求
契約終了月の通話料

ローソン・ミニストップでスマートピットでお支払い
ローソン・ミニストップ店内に設置されている「Loppi」を利用して、簡単にお支払いいただけます。
※操作方法は2通りあります。
※ナチュラルローソン、ローソン・スリーエフ、ローソン・ポプラでもお支払いいただけます。



Loppiを使用してスマートピットの支払いを行う方法は? 【パスコードをお持ちの方】

Step.1

画面に表示された「各種番号をお持ちの方」を選択します。

Step.2

「スマートピット番号(13桁)」{「スマートピットコード(13桁)」}を入力してください。

Step.3

「スマートピット番号(13桁)」{「スマートピットコード(13桁)」}を入力した後、「次へ」ボタンを押してください。

Step.4

表示される2つのオプションのうち、「スマートピットお支払い」を選択します。
※「13桁」以外のパスコードを入力した場合、「スマートピットお支払い」画面は表示されません。その場合は、「前へ」ボタンまたは「前に戻る」ボタンを押して、「スマートピット番号(13桁)」{「スマートピットコード(13桁)」}を再度入力してください。

Step.5

お支払い情報が表示されますので、正しければお支払い依頼を選択(タッチ)してください。
※請求書が複数発行されている場合は、全ての請求書が画面に表示されます。

Step.6

お支払い希望を選択(タッチ)した後、「確定する」ボタンを押してください。

Step.7

お支払い情報を再度ご確認ください。次に「確定する」ボタンを押します。

Step.8

利用券発行後、利用券に「スマートピットお支払い申込券」が印刷されていることを確認し、レジにてお支払いください。

※入場券は発券後30分間有効となります。 30分以内にお支払いください。


ファミリーマートでスマートピットを使ってお支払い
ファミリーマート店内に設置されている「Famiポート」端末を使えば、簡単にお支払いができます。

Step.1

「Famiポート」のトップメニュー画面から「金融サービス/国際送金」を選択します。
※表示言語を変更するには、画面右上の「LANGUAGE」ボタンを選択してください。 Smarpitは現在、日本語/中国語/英語/韓国語/ポルトガル語/ロシア語の6つの言語をサポートしています。

Step.2

「金融サービス/国際送金など」から「スマートピット」を選択

Step.3

「スマートピットお支払いのご案内」が表示されます。指示をご確認の上、「確認」ボタンをクリックしてください。

Step.4

スマートピット番号(13桁)を入力し、「OK」ボタンを押してください。

Step.5

ご請求金額が表示されますので、お支払いしたい請求書の「OK」を選択してください。
※複数の請求書のお支払いが必要な場合は、選択した請求書を完了してから再度操作してください。
※請求書を2つ以上選択した場合、「Famiポート」の再操作を促す画面が表示されます。

Step.6

選択した請求情報を再度確認し、「OK」ボタンをクリックしてください。

Step.7

選択した請求書の申込券が発行されます。チケットに「商品名:スマートピットお支払い」と印刷されていることを確認し、レジへお持ちいただきお支払いください。
※申込券は発行後30分間有効となります。チケット発券後30分以内にお支払いください。